檸檬の散歩道

Welcome to my blog

グリーンの羽が綺麗です。

DSCN2078.jpg

逆さま(裏返し?)に留まっていたので撮影に苦労しました。
関連記事

Comments 4

退助  

何の種類でしょうね!?
葉っぱに擬態してるのかな(^_^ゞ

2015/06/24 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

蛾でもきれいのが居るのね~
撮るの大変だったでしょうけど、きれいに撮れてますよ(*^^)v

2015/06/24 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

虫の名はほとんど知りません。
蛾だと思うのですが
良く見かける茶色とは違って緑色がとても綺麗です。

2015/06/26 (Fri) 09:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾yu-yuさん

緑色の蛾、綺麗ですよね。
逆さまに止まってたので撮影はちょっと大変でしたが
遠くの山も写って良かったかな~って思っています。

2015/06/26 (Fri) 09:34 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック