檸檬の散歩道

Welcome to my blog

夕方の風景

今日は朝から雨降り
梅雨に入ってからあまり降らなかったので
久しぶりに感じます。

昨日は朝早くから日が差し
散歩は休み~って思っていたのですが
夕食後まだ明るかったので散歩に出ました。

夕方は風もありまだ涼しく帽子や長袖がいらないので快適な散歩でした。

DSCN2082.jpg
山の向こう側に日が落ち空がほんのりあかね色に染まっています。

DSCN2081.jpg
遠くに見える市街地の明かりがポツポツと灯りだし綺麗です。

クレマチス
ご近所の塀の上に咲くクレマチス

関連記事

Comments 2

Uking  

檸檬さん、こんばんは♪

蒸し暑い札幌です♪
今年は梅雨入りが遅くなっていたとTVで言っているのを聞いておりました。
雨降りでも、腫れたときにザーッと降る雨は大好きです♪
上手く行くと虹が見れちゃうじゃないですか❤

私も、そろそろお散歩が出来そうなので
名前が分からないけれど、お花を見つけたら沢山写真を撮りたいです~♪
クレマチスは、何だかとても良い香りがしそうですね~!
緑の香る風を感じたいです。

2015/06/26 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻ゆきちゃん

今年の梅雨入りは遅れました。
雨もさほど降らず、降り出したら集中豪雨のような激しい雨で、
各地で災害も出て大変ですね。
でも雨上がりに虹が見れると最高です。

お散歩中に見つけた花や空、風景は毎回変わりますので楽しいです。
これからの季節、ゆきちゃんもお散歩が沢山出来るようになると良いですね(^^♪

2015/06/28 (Sun) 09:29 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック