檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ひ孫ちゃん その後

ひ孫ちゃん、もうすぐ3ヶ月
首はだいぶしっかりしてきました。

話しかけると笑い、時々「あ~」って声を出します。

ひ孫ちゃん

ひ孫ちゃん

でもちょっと心配なことが・・・
右ばかり向いて寝てるので頭がゆがんでるのですよね。
急遽、ドーナツ枕を買ってきたのですが、直るのでしょうか!!

早く気づいてあげれば良かった(ーー;)
関連記事

Comments 4

メーメー  
かわいぃーい!

立派な体格だこと! そしてもう、お首座ってきてますか?
うちは、まだその報告がありません。
うちは4月の10日でした。もしかして同じようなもの?
ちょっと以前を振り返ってみて・・・12日が誕生日なの?
もう、丸首のTシャツ着てるんだぁ〜 うちのは、まんだまんだ ネンネだよ〜。笑
この違いは????なんぞヤァ〜〜〜〜。笑

2015/07/01 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

ふっくらと可愛い事!
シッカリとしたお顔で・・・
着てるのもおしゃまさんだこと!

まだまだオツム柔らかいから、大丈夫よ!

2015/07/02 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾メーメーさん

ひ孫の誕生は4月6日
もうすぐ3ヶ月

服は薄手でゆったりしたロンパースです。
この時期は成長が早くて、ちょっと見ない間に変わってますよね。

メーメーさんもこの次会えたときは大きくなっているのだろうな~

2015/07/03 (Fri) 10:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾yu-yuさん

最初は痩せていて心配だったけど
ミルクになてからぷくぷくになってきました。

頭の形はだんだんと直ってくるらしいけど
私は心配性だから・・・・・

2015/07/03 (Fri) 10:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック