檸檬の散歩道

Welcome to my blog

越前海岸

今朝のこころ旅は福井市鮎川
それを見ていた主人が「越前海岸へ行ってみようか?」と・・・

天気予報では曇りのち晴れでしたが
雲行きが怪しくて、水仙やカニの季節でもなく、なんとなく気乗りがしなかったのですが
出かける事にしました。

弁慶の洗濯岩
P1100397.jpg 
P1100398.jpg

大岬園地
P1100402.jpg  
P1100403.jpg
雨がぽつぽつと降り出しました。
晴れていたらもっと良い風景だったのにな(^^ゞ

ちょこっと足を伸ばして道の駅みくに
ここへ来たらあつあつ揚げたてのゴボウ天や薩摩揚げがおいしいので
毎度買うのですが今日はねりもの屋さんは定休日だった(´。`)

仕方なくお野菜いろいろゲットして帰りました。
P1100405.jpg
関連記事

Comments 2

メーメー  
よう似た事 やってまんなぁ〜

お宅の旦那ハンも うちのジィジと よう似てますわぁ〜。
テレビで ちょこっと流れると 『行こかぁ〜』って。
そないに毎度まいど 行けませんしねぇ〜。
三国まで足を伸ばすと 結構な距離ですね。
でも,収穫は在ったような。
よそ様の道の駅 みんな色んなもんが在りますけどぉ〜
うちの近くにも・・・無理言うてもあきませんな。笑

2014/05/09 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

情報が乏しいのでテレビや新聞が頼りです。
家に居てもずっとテレビばかり見て過ごしているので
お天気が良くて、近場で、お弁当を食べて来るくらいが丁度良いようです。

観光地の人混みの所は嫌いらしいので自然と、海や山になってしまいます。

道の駅、色々とあって良いですね~。
近くの直売所、もう少し品揃えが良いといいのにね~

2014/05/10 (Sat) 19:55 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック