檸檬の散歩道

Welcome to my blog

雨上がり

毎日梅雨らしいお天気
雨が降ったり止んだりとだらだら続きます。

今日のにゃんこは膀胱炎がだいぶ良くなり
おしっこも順調にでるようになりました(^。^;)ホッ!

雨上がりの庭の花

DSCN2136.jpg

DSCN2135.jpg
ギボウシに雫

DSCN2140.jpg
アルストロメリア
関連記事

Comments 4

yu-yu  

にゃんこちゃん、良くなってきたようで良かったですね。
毎日、鬱陶しい気候で、蒸し暑いですね~
このまま、夏に突入でしょうか?
台風も日本を狙っているようだし・・・
大きな災害は起きて欲しくないですね~

2015/07/09 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾yu-yuさん

にゃんこ、いつもの生活に戻りました。やれやれ・・・

降り続いた雨がやっと上がったけど
蒸し暑い・・・

台風が3個も来ていて一つがこちらに向かってる~

大雨が降ると必ずどこかで災害が発生しますね。
無事に通過してくれるとよいのだけどね。

2015/07/10 (Fri) 11:14 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

昨日までは梅雨らしい天気でしたが、週末は30℃超えの真夏日らしいですよ!!梅雨の本番はこれからなのにね(^^ゞ

2015/07/10 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

急に暑くなりましたね。
昨夜は夜まで暑くて寝苦しかったです。

梅雨が明けると猛暑が続くのでしょうねぇ。

2015/07/13 (Mon) 09:27 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック