檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ゆり園と鍾乳洞【1】

青空の広がる朝から暑い日、涼を求めて高原へゆりを見に行ってきました。

向かうは岐阜方面。
福井から大野市、九頭竜を通って岐阜県白鳥からダイナランドゆり園(岐阜県郡上市)へ。

舞茸天ぷら
道の駅九頭竜でいつも購入、舞茸の天ぷら
抹茶塩を掛けて道中でいただいま~す(^o^)

ダイナランドゆり園
ダイナランドゆり園
リフトで一番高い所まで行きます。
足下には色とりどりのゆりの花が見事に咲いています。

ダイナランドゆり園

フラワートレイン

DSCN2279.jpg

DSCN2284.jpg
風が冷たくて心地よいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック