檸檬の散歩道

Welcome to my blog

免許証の更新

にゃん
朝から曇り空。
気温もちょっと低いのでにゃんもくつろいでます(=^..^=)ミャー

昨日は車の免許証の更新に行ってきました。

車の運転は4年以上前からしてませんが
返納するのもね~~(ーー;)

関連記事

Comments 4

退助  

たとえ運転しなくても免許は返納できないよね(^o^ゞいつ見ても免許証の写真はなんとかならんかなぁ(笑)

2015/07/30 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

私は車は私の足代わり。
そして、私は夫のアッシー君です。
何才まで運転出来るか、???
今年の暮れには免許更新だけど、70歳過ぎたから、講習を受けないとダメみたい。
認知症の検査もあるとかないとか・・・
ドキドキです。

2015/07/30 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

次の更新は5年後なので次はどうなるかな~?
そうそう免許証の写真ってなんであんなに変なんだろう?


2015/07/31 (Fri) 22:13 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

車の運転出来ると便利だよね。
今では近くのスーパーが無くなってものすごく不便です。

yu-yuさんはご主人の分まであるから止められませんね。
私は主人や息子に頼りっぱなしで
主人が止めたら病院通いが大変になるので困ります。
yu-yuさんの所と反対ですね。

70才過ぎると色々と講習や検査があるのですか。
それも大変ですね。

2015/07/31 (Fri) 22:22 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック