檸檬の散歩道

Welcome to my blog

Windows 10

Windows 10 入れて見ました。

Windows 7とあまり変わらず・・・・
新しい機能はまだ???なのでこれからぼちぼちと勉強していきます。

でもでも、なぜか立ち上がるまでめっちゃ時間かかるぅ(@@;)
真っ暗画面が数分間(実際に時間計って無いけど)
我がPCと相性が悪いのか???

う~~~ん、元に戻そうかな~(@@;)
  戻せるのかな?

にゃんのご飯
にゃんのご飯
サンプルプレゼント~\(^o^)/
グルメなご飯だよ。どれが好きかな!!
(=^..^=)ミャー
関連記事

Comments 4

yu-yu  

10買ったんだ~
PCとの相性?
と言う事は??
私は機械に弱いので、ちょっと呑み込めない
ソフトを買ったって事?
変な事言うって笑わんといてね(笑)

2015/08/05 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

windows 10は7か8を使っているならば、一年間だけ無料でアップグレードできます。
でも不具合の出てる人、かなり居そうなのでもう少し待った方が良いかも~♪

2015/08/06 (Thu) 14:14 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
yu-yu  
ふ~~ん!

そうなんだ~
私は7だけど、mまだまだしっかり?と動いてるから
このまま使いましょう(笑)

2015/08/06 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

私も7だったの。
こんなになるならアップグレードしなければ良かった~(ーー;)

2015/08/07 (Fri) 21:49 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック