Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

にゃん


明日はお墓へご先祖様のお迎えに行きます。

なので、今日はお墓のお掃除に行って来ました。

あまりの暑さに身体が動かず・・・・・
掃除は旦那にまかせた~~(ーー;)

気象情報では各地で雷雨などの予報が出てますが
こちらは一向に降る気配無し。
少しは降って欲しいなぁ~



関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 2

yu-yu  

お墓掃除、ご苦労様です。
子供みたいな事言うけど・・・
ご先祖様、帰って来られるのに、お墓掃除するんですね。
わが家はお墓がないので(墓仕舞いしたので)楽チンですよ。

2015/08/08 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

お墓の掃除はお彼岸とお盆くらいにしかしないので
お留守になっても綺麗にしておかないと・・・・(ーー;)

yu-yuさんの所は永代供養されたのでしたね。
我が家も息子達は独身を通してますしこの先はどうなるかわかりません。

2015/08/09 (Sun) 19:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply