檸檬の散歩道

Welcome to my blog

春の味覚

ふきのとう


昨日 庭の手入れをしてたら
隅っこにふきのとうを見つけた。

夕食に天ぷらで美味しくいただきました(#^.^#)
関連記事

Comments 4

キママおばさん  
No title

お引越しおめでとうございますv-258
ここ数日は暖かい日が続き庭仕事もははかどりますね
蕗の薹の天ぷらは春の味が、此方まで届きそうです(笑)
いつも読み逃げばかりですみません。

2014/03/28 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
🌸キママおばさん

ありがとうございます。
使い方がまだ良く分からないので
ぼちぼちと更新したいと思います。

暖かくなって外仕事ができるようになりましたが、
いつもの暖かさと違い雑草の伸びが大きくてびっくりしてます。

山菜っておいしいですよね。
ふきのとう、開いてしまっていたけど美味しかったです。

2014/03/28 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
退助  

引っ越しされたんですね!
読むほうも使い方慣れないとなぁ(^_^ゞ

桜もぼちぼち咲き始めました♪福井市内のさくら通りは木によっては三分咲きぐらいです!!

2014/03/31 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
✿退助さん

まだまだ慣れなくて難儀しています(ーー;)

桜が咲き始めましたね。
今年は丸岡城へ行ってみたいと思ってますが満開になるにはいつ頃でしょうね~

2014/04/01 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック