檸檬の散歩道

Welcome to my blog

バナナピーマン

先日の大垣のひまわり畑の近くにあった農産物直売所で
名前に釣られて買ったバナナピーマン

バナナピーマン
黄色くておいしそうですね~

DSCN0029.jpg
焼いてみました。
お味は?
万願寺とうがらしの様かと思ったけど
実は硬め、ちょっと甘みと、すこ~~しの苦みと、辛みは全くなし。
美味しかったよ(^o^)

関連記事

Comments 2

yu-yu  

バナナピーマンって黄色のピーマンなんやね。
パプリカとは似ても似つかない?
でも、美味しけりゃー良いよね(^_-)-☆

2015/08/11 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

味はパプリカなのかな?
見た目は小さなバナナ
おいしかったよ(^o^)

2015/08/12 (Wed) 09:49 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック