檸檬の散歩道

Welcome to my blog

お菓子のアメ横

昨日、今日と雨が降り
今日は久しぶりにエアコンを使わずに過ごせました。

お盆は仏様のお世話があるので一日のお出かけは叶わず、
いつだったか新聞かタウン誌で見かけた福井市のお菓子のアメ横 夢菓子市
行って見ることにしました。

夢菓子市

お菓子の卸直売だけあって安くて色々盛りだくさん
広い店内には昔懐かしい駄菓子や大袋の菓子や飴など・・・

煎餅好きな私は篭にいっぱい。
夏やせ??いや夏太り・・・・
ダイエット、当分出来ないわぁ(ーー;)




関連記事

Comments 2

退助  

福井市内に住んでるわりには行ったことないのよね(笑)
子供会の集まりでもあれば重宝しそう(^_^ゞ

2015/08/17 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

どの様な所かと行って見たけど
子供が喜びそうな所ですね。

袋菓子が若干安いかな?

2015/08/17 (Mon) 20:40 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック