檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ま~だ?

ちびちゃん、4ヶ月
そろそろ寝返りできるのかな~?

DSCN0088.jpg
がんばれ~~

DSCN0089.jpg
あんよはここまでいくんだけどな~

DSCN0091.jpg
ちょっと手を添えてやると起きれるよ
得意げな顔~~~\(^o^)/
関連記事

Comments 2

メーメー  
あらまぁ おじょうず!

回転するほうの 下の手が 前に出てると 寝返り早いですよね。
しっかりしたお顔ですよ!
娘んとこのは 寝返りしたくてウズウズしてるのが よくわかるんですが 下になった手が 引っ張り出せ無い!笑
うぅ・・・・って 唸って頑張ってますよ。笑

2015/08/21 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

そうなんですよ。下になる方の手が引っかかってクルンといかないんですよね。
上手に出来るようになるにはまだちょっとかかりそうです。

2015/08/21 (Fri) 23:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック