檸檬の散歩道

Welcome to my blog

西山公園と誠市

最近オープンした道の駅「西山公園」
前回はオープンしてすぐで大混雑してゆっくり見れなかったので行ってきました。

P1100448.jpg
西山公園のツツジ

P1100440.jpg
少し色あせているけどまだまだ綺麗です。

P1100443.jpg P1100444.jpg
道の駅のツツジソフトと西山コロッケ
ソフトはほんのり花の香り?
コロッケは牛スジが入っておいしかった(^^♪
西山公園に通じるエレベーターは長蛇の列だったので今回もパス

誠市
すぐ近くの誠照寺では誠市をやってました。
骨董やご当地グルメの店でにぎわっていました。
P1100451.jpg

P1100453.jpg
結婚式があったのか新郎新婦が5組も・・・

昼食は武生の紫式部公園の藤を見てからと思い
向かったのですが、
藤の花は終わっていて残念(-_-;)
取りあえず駐車場横の「藤波亭」で
P1100455.jpg
そば定食


関連記事

Comments 2

退助  

西山公園のエレベーター乗りましたよ(^_^ゞ自分以外はみなお年寄りばかりだったけど(笑)
通路から眺めるツツジも良かった♪

2014/05/14 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷退助さん

エレベーターに乗ったのですね。
私も乗ってみたかったのですが
長蛇の列で、今回は誠市にも行きたかったのでパスしまた。
誠市って午後2時くらいで終わってしまうんですよね。

次回は必ず乗りますぅ
次回はいつになるかな?(紅葉かな~~(-_-;))

2014/05/15 (Thu) 15:06 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック