檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ひまわり

昨日、瓜割りの水汲みついでに
小浜市加茂のヒマワリを見てきました。

DSCN0106.jpg

DSCN0111.jpg

丁度見頃です。

若狭町祭
DSCN0115_20150824104141824.jpg
通りすがりにテント発見。
お祭り好きの息子は絶対寄るでしょう(^^ゞ
地域住民のお店が沢山。

関連記事

Comments 4

yu-yu  
No title

ひまわりって良いですね~
沈んだ気持ちまで明るくしてくれる。
来年、種を蒔こうかなぁ~

2015/08/24 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

ひまわりって元気貰えますよね。
最近は背丈の低いのや一本から多数咲くのもありますし
色々あって庭に植えても可愛いかも~(^o^)

2015/08/26 (Wed) 21:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

小浜のヒマワリ見られたんですね~♪
数ならあわら市の畑より大きいよね(⌒‐⌒)

2015/08/27 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

小浜のヒマワリは一面に黄色で見事でした。

芦原のヒマワリも道を挟んで両側にあるので規模はあまり変わらないかも。
でも1か所にまとまってる方が見応えありますね。

2015/08/28 (Fri) 11:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック