檸檬の散歩道

Welcome to my blog

道の駅

道の駅朽木新本陣の朝市
DSCN0136_20150901231605f56.jpg

DSCN0135.jpg
道の駅の裏には川が流れ桜並木が続いていました。
桜の花の時期は綺麗だろうな~♪

DSCN0137.jpg
朝食を食べて来たのに、息子は良い匂いに引かれ、てんぷらうどんを・・・・・
うどん、そばのメニューが沢山あって迷います。

道の駅妹子の郷
DSCN0143.jpg
8月4日に滋賀県大津市和邇にオープンした道の駅
コンビニが併設されて明るくて広々してます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック