檸檬の散歩道

Welcome to my blog

びわ湖大津館

びわ湖大津館イングリッシュガーデン
DSCN0145.jpg

DSCN0155_20150901233404bef.jpg

DSCN0160_20150901233405d9f.jpg

DSCN0173.jpg

DSCN0174_20150901233429dac.jpg

睡蓮

睡蓮
バラと睡蓮が咲いています。

外輪船 ミシガン
DSCN0149.jpg

ミシガン
丁度出港するところです。
格好いいなぁ~(*^_^*)

びわ湖大津館
びわ湖大津館
旧琵琶湖ホテル本館
歴史を感じさせる建物です。

DSCN0186_20150901234957a5e.jpg
お土産売り場には花模様の素敵な物が沢山
プラスチック製ですがあまりの可愛さに購入しちゃいました(*^。^*)

関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

静かな良いガーデンですね~
平日だから人が少なかったのかな?
イングリッシュガーデンってこんな感じなんですね。
整ったお庭って感じで・・・

外輪船、私はテレビでしか見た事ないけど、かっこいいですね~
檸檬さんは乗らなかったの?

2015/09/02 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

日曜日でしたけど来ていた人は私達含め3組ほど。
夏場はあまり花も少ないので来る人も少ないのかな?

外輪船、格好良いですよねウフ
お食事も出来るらしいですよ。
いつか乗りたいなぁって思います。

2015/09/03 (Thu) 14:18 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック