檸檬の散歩道

Welcome to my blog

子猫の時計

ブログパーツの子猫の時計を置いてみました。

可愛い子猫の写真が1000枚以上、ランダムに変わります。

見ていても飽きないな~~

可愛すぎ~~\(^^@)/
関連記事

Comments 6

yu-yu  
かわいい~~

ほんと、見てて飽きないね。
どんな動物も子供って可愛いけど、子猫や子犬って
身近なだけに特に可愛い!!

2015/09/03 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

動物の子って何でもかわいいね。

すごく癒やされます(*^。^*)

2015/09/04 (Fri) 23:24 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
yu-yu  

私も真似っこしようと思ったけど、私のブログには張り付けられなかった。(-_-;)
有料にすれば大丈夫みたいだけど・・・
残念!

2015/09/05 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

あら~~
ブログによって違うんだね。
無料のパーツなのに残念だったね(ーー;)

2015/09/05 (Sat) 21:59 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

福井市の街中に猫カフェができましたね♪今月にもう一軒オープンするらしいです(^^)野良猫を保護してくれると嬉しいんだけど!!

2015/09/08 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

猫カフェですか~~
行って見たいですぅ。

我が家のにゃんこ、抱かれるのが好きじゃ無くて
膝の上で寝るなんて事しないんです(ーー;)

野良ちゃん多いですか?
困りますね~。

2015/09/08 (Tue) 21:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック