檸檬の散歩道

Welcome to my blog

母の日

娘からお花のプレゼント
アジサイ
アジサイ、珍しい花色です。

長男からはパジャマ
P1100460.jpg
あら~、にゃんこが(^o^)

子供達よありがとう~♪
関連記事

Comments 4

退助  

素敵なプレゼントですね♪
ニャンちゃん、パジャマに爪立てたらダメよ(笑)
( ̄▽ ̄)b

2014/05/12 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
かわいいぃ〜〜〜〜

とっても珍しい花の紫陽花ですね。
このお花 上手く育てると 来年も同じお花が咲いてくれるんでしょうか?
特別に育て方で 来年は全く違ったお花だったりして〜〜
挑戦してみて下さいよ。楽しみだわぁ〜
自分ちのお庭に こんな紫陽花が咲いてたら???
皆さん見物に集まりますよ、きっと!

2014/05/12 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷退助さん

子供たちには感謝です。
パジャマはにゃんこが匂いを嗅いだり座ったりで
先に使用してしまいました(-_-;)

2014/05/12 (Mon) 21:59 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷メーメーさん

珍しい色ですよね。
上手に育てられるかしら。
ずっと前に娘に貰った「柏葉アジサイ」は
育てらませんでした。
変わった花って難しいですよね(-_-;)

2014/05/12 (Mon) 22:05 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック