檸檬の散歩道

Welcome to my blog

内部は?

洗者聖ヨハネ天主堂の内部は撮影禁止だったため
画像が無いのですが
画像のあるページがありました。

洗者聖ヨハネ天主堂←クリック

2011年のものですが当時は撮影出来たのでしょうかね~
関連記事

Comments 2

yu-yu  

ほんと、内部の荘厳な事。
荘厳だけじゃなくて、ステンドグラスからこぼれる光が柔らかく
温かみを感じる空間ですね~
本当に素敵!

2015/09/10 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

ステンドグラスからこぼれる光って
すごく素敵(*^。^*)

何度でも訪れたい場所になりました。

2015/09/11 (Fri) 22:45 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック