檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ぼくちゃん

5ヶ月
ぼくちゃん

寝返り、じょうずにできるようになったよ\(^^@)/
関連記事

Comments 8

yu-yu  
ひ孫ちゃん

かわいいね~
ほっぺもお手手もふっくらで、濁りの無い大きなお目目。
連れて帰りたい!ほど・・・
一日できっとお疲れ~で降参でしょうね(^_-)-☆

2015/09/18 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
退助  

まぁ、可愛らしい(^3^)/
天使すぎますね♪

2015/09/18 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
メーメー  

「隣の芝生は緑色」?
とってもしっかりして見えます。うちのは?
まだまだ、ねんねだぁ!!!!

2015/09/19 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

かわいくてかわいくて~(^^♪

時々預かるんだけど
この頃重くなったので
長時間になると疲れますねぇ。


2015/09/22 (Tue) 22:16 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸退助さん

子守は大変だけどかわいいですよ~~

2015/09/22 (Tue) 22:21 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

寝返りがやっとできるようになったところです。
メーメーさんの孫ちゃんもしっかりと寝返りできてますよ(^_-)-☆

2015/09/22 (Tue) 22:23 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
ゆき  

うぉ~❤

めんこい~♪
(北海道便で、可愛いの意味です(笑))

2015/09/25 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾ゆきちゃん

とってもかわいいよ~~

めんこいって言葉だいすき~~~\(^o^)/

2015/09/28 (Mon) 20:46 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック