檸檬の散歩道

Welcome to my blog

航空祭

windows7のアップデートで10を入れてみたけど
ちょっと不具合(起動時間がめちゃかかる)があったので
リカバリーして10だけを入れ直してみました。

もちろん息子にやってもらったのですが
Firefoxのブックマークのバックアップをしたつもりが・・・・・・
ファイルが無い・・・・・・
ぜ~~んぶ消えました(´;ω;`)ウゥゥ

肝心の不具合・・・治りませんでした。
もう踏んだり蹴ったりですぅ(+_+)
息子のお下がりの古いPCなのでしょうがないのかな。
ディスプレイも時々ジャミジャミになるし、
あたらしいPCほしいな~~~~


ところで、昨日
小松基地航空祭に行ってきました。
超が付くほどの大混雑
8時半ごろには片山津インター付近に着いたのですが
渋滞でインターから出られず路側帯で止まったまま。
koukuu.jpg
インター出口付近に来たときは機動飛行が始まっちゃいました。

やっとインターから出られたと思ったらもう駐車場が満車

工業団地の中を行ったり来たりと何度も往復して
やっと止めらた場所はシャトルバス乗り場からかなり離れた場所
頑張って歩きましたよ・・・トホホ
シャトルバスで小松基地に着いたときは11時を回ってました。

でもね、ブルーインパルスの飛行は13時から(^^♪
見られましたぁ\(^o^)/

ブルーインパルス
ブルーインパルス

イヌワシ
犬鷲

ブルーインパルス飛行

DSCN0325.jpg

DSCN0335.jpg
ハート

DSCN0336.jpg

DSCN0341.jpg
青空だったらもっと綺麗だったろうなぁ





関連記事

Comments 6

yu-yu  
ブルーインパルス

画像からでもステキだから、実物の飛行は素晴らしかったでしょうね。
うらやましい!!
でも、超渋滞で…お疲れさまでしたね。

2015/09/23 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
退助  

やっぱり超のつく渋滞なんすね~( ̄~ ̄;)
飛行機利用する方が間に合うのか心配ですが(笑)

航空祭の規模はさすがにでかいね♪

2015/09/24 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

ブルーインパルスの飛行はとても素晴らしかったですよ。
雲が無かったらもっときれいだったと思います。

行きも渋滞、帰りもすべてのPAやSAが満車で一度も休憩出来ずに帰りました。

2015/09/25 (Fri) 10:33 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸退助さん

飛行場と隣接してるので飛行機利用の方は大変だったと思います。

飛行祭はどこもこのような状況なのかしら?

飛ぶ飛行機は見えてもその他は人の頭ばかり。
グッズを買うにも隙間から手を伸ばして取らなければって状況でした。

2015/09/25 (Fri) 10:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
ゆき  

檸檬さんこんちには♪

わぁ~~!!いいな~!航空際行ってきたのですね♪
凄い迫力ですよね??
今年は私見ていなかったので、ここで見られて嬉しい~~!!
劇混みだったと思いますが
写真撮ってきてくれてありがとーーー♪

2015/09/25 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾ゆきちゃん

航空祭、良かったですよ。
すごい迫力で圧倒されました。

喜んでいただけてうれしいです。

飛んでる飛行機を撮すのって難しいですね(^_^;)

2015/09/28 (Mon) 20:44 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック