檸檬の散歩道

Welcome to my blog

スーパームーン

今宵はスーパームーン

雲の切れ目からシャッターチャンス(^o^)

DSCN0422_20150928205803062.jpg


「windows10」調子悪くて「7」に戻しましたぁ。
またまっさらになったよ(^_^;)

ブックマークが消えてしまったので
お友達のブログ、探しに行ってきま~す。
関連記事

Comments 4

yu-yu  
スーパームーン

うちでは雲が厚くてスーパームーンは全然見られなかった(-_-;)
十五夜の時は一昨日は雲の間から見えてたけど・・・
今度スーパームーンが見られるのは18年後だってね。
その時は見られないかも。
だって90才に手が届く年齢だもん(*^^)v

2015/09/29 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾yu-yuさん

こちらの方も早い時間に見れました。
30分後には雲の中。
次回は18年後ですか?

う~~ん、お互いに頑張って長生きしましょうね(^o^)

2015/09/29 (Tue) 23:07 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

スーパームーン前後は晴れてお月さまがよく見えました(^o^)/
満月の時に晴れてくれてラッキーです♪

2015/10/02 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

雲がありましたが、ちょうど昇って来た頃には雲間から綺麗に見えました。
ほんとうにラッキーですね\(^o^)/

2015/10/02 (Fri) 14:44 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック