檸檬の散歩道

Welcome to my blog

黒川ダリヤ園

PCをリカバリしてソフトなどを入れなおしがどうも面倒で
更新がすっかり遅くなってしまった・・・(^_^;)

9月27日 兵庫県川西市の黒川ダリヤ園に行ってきました。

小浜から名田庄方面、山道を風景を見ながらのんびりとドライブ

道の駅を沢山寄れました(^o^)

DSCN0363.jpg
山間の谷川の流れるキャンプ場の隣にありました。

DSCN0381.jpg

DSCN0372_20151002145120ffa.jpg

DSCN0382.jpg

DSCN0386.jpg

DSCN0398_20151002145143817.jpg

DSCN0404.jpg
ダリヤの花って色鮮やかで可憐です。
関連記事

Comments 2

退助  

本当に!!可憐なお花ですよね(^^)/
川西までドライブも距離あるね♪神戸辺りへドライブ行きたいけど遠いなぁ!

2015/10/08 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

ダリアって色鮮やかだけど緑の葉が多いからなのか
くどく無いですよね。

川西って遠いですね。
京都から大阪にも入ってすぐ兵庫とか・・・・

どこ走ってるの???ってなりました(^o^)

2015/10/09 (Fri) 11:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック