檸檬の散歩道

Welcome to my blog

一庫ダム

9月27日

黒川ダリヤ園から少し足を伸ばして一庫ダム(ひとくらダム)兵庫県川西市へ

DSCN0413_20151002153136629.jpg
高さ75mの重力式ダム
DSCN0407.jpg
知明湖(ちみょうこ)
DSCN0426.jpg
カードをもらってきました。

一庫ダムに沈んだ風景←クリック
関連記事

Comments 2

退助  

やっぱりダムカード(笑)
川西だと伊丹空港もそんなに遠くないですね(^^)

2015/10/08 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

はい~
カードもらってきましたよ(*^^*)

伊丹ですか?
伊丹には素敵なバラ園がありました。

2015/10/09 (Fri) 11:35 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック