檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今頃?

DSCN0492.jpg

庭の手入れをしていたらアジサイ(スミダノハナビ)が咲いていた。今頃???

夏の頃とは花つきの形状がちょっとちがうなぁ(・・?

関連記事

Comments 4

メーメー  
毎年言ってますが 「今年はいつもと違う?」って

気候がだんだん違ってきてるのでしょうか
季節が違う時期に、違う花を見る。
原の西福寺の コスモス祭り 確か11月の初めだったと記憶
けど、この辺りのコスモス ちょこっと傾きかけたのやら
疲れた顔した花ばっかり・・・11月初めまで 持つんかいなぁ?
                 それとも、今年は無いの?

2015/10/10 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

今頃?
紫陽花も人間も自然も狂ってる?

2015/10/11 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

お花の狂い咲き?
植物は正直ですから気候の変化を感じ取ってるのでしょうね。

西福寺のコスモスは綺麗でなのですか?
今年もコスモス祭りはあるのでしょうか?

2015/10/13 (Tue) 15:48 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

今頃咲いてるのを見つけました。

夏の暑さで狂ったのでしょうか(爆)

この頃のニュースも変なことが多いようです(^_^;)

2015/10/13 (Tue) 15:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック