檸檬の散歩道

Welcome to my blog

み~つけた\(^o^)/

今日は雲一つない秋晴れ。
久しぶりの散歩で見つけたもの~♪

DSCN0543.jpg
タンポポ 今頃?

DSCN0549_20151014223053455.jpg
ハナミズキの実 宝石みたいに綺麗

DSCN0545.jpg
キジ 稲刈りの済んだ田んぼに。
関連記事

Comments 2

退助  

うちの近所にもタンポポ咲いてますよ!!かなり遅い時期まで頑張るね♪
ハナミズキの赤い実は秋の風景だなぁ(⌒0⌒)

2015/10/22 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

春ほど多くないけどタンポポって一年中咲いてる?

ハナミズキの実って綺麗ですよね。
いつも通る散歩道の街路樹はハナミズキなのですけど
雪でかなり傷んでいてかわいそうなくらいです。

半分に折れたり、枯れちゃったりで
全然大きくなれないんですよ(;_;)



2015/10/24 (Sat) 21:09 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック