檸檬の散歩道

Welcome to my blog

コスモス

今年も満開の宮ノ下コスモス広苑見られました\(^o^)/

DSCN0555.jpg

DSCN0557_2015101920061976d.jpg

DSCN0559.jpg

DSCN0569.jpg

どこまでも続くピンクの絨毯
一億本ってどこよりも規模がすごいです。
管理されてる地区の方々は大変でしょうね。
関連記事

Comments 2

退助  

この前コスモス公苑見に行きました!
秋晴れの日が最近続いてたから、撮影には絶好の日和でしたね(^-^)/

2015/10/22 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

コスモス公苑、今年も綺麗でしたね。
圧倒されるくらいの広さ、心が洗われるようです。

2015/10/24 (Sat) 21:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック