Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

昨日の新聞に美浜町のコスモスが載っていて
近くなので主人と早速に行ってきました。

DSCN0584.jpg
コスモス畑の奥はそばの白い花。
DSCN0586_20151021231203f08.jpg
よく見るコスモスより一回り大きい花です。
DSCN0583.jpg

DSCN0581.jpg
色鮮やかで綺麗ですぅ~♪


帰りに西福寺前のコスモスも見てきましたが
なんとちょぼちょぼとしかありません(^_^;)
どうしたことでしょう?

今年はお祭りは無いのかな?
関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 4

退助  

美浜にもコスモス畑ですか!?あちこちで植えられてるんですね(^o^ゞ
今週で見頃も終わりでしょうか!?

2015/10/22 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
ワハハ

コスモスを見に・・・って?
方角が違うやん!爆笑!!!
全く反対方向へ、レッツゴーでした。

2015/10/24 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

美浜のコスモスは植えられている規模は小さいですが花が一回りくらい大きくてかなり見応えありました。

2015/10/24 (Sat) 21:14 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

コスモス見に行ったのははちょっと前。
今日はメーメーさんと同じ方角へレッツゴーでしたよ。

2015/10/24 (Sat) 21:16 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply