檸檬の散歩道

Welcome to my blog

三大朝市

今日は大野市の三大朝市

行ってきましたよ。

飛騨高山、北海道の物産、クラフトのお店も沢山。
賑やかでした。

DSCN0600.jpg

三大朝市

DSCN0604_201510242124399f6.jpg
名物 いもきんつば 甘くておしいしい~~♪

DSCN0607.jpg
花垣の奈良漬
お酒の試飲もしてたけど息子も私も飲めないからね~

DSCN0610_2015102421244154b.jpg
名産のさといも~ 美味しいんだな(^o^)

腹ごしらえに打ちたてのおろしそば。
食べてから気づいたので写真ありません(^_^;)

午後からは鯖江市嚮陽会館で行われていたものづくり博覧会
さすがにメガネ生産量日本一の街だけあってメガネの業者が沢山。
最近のメガネは軽くて少々曲げても壊れないおしゃれなメガネですね~♪

小腹が空いたので道の駅 西山公園

吉川ナスバーガー
吉川ナスバーガーを食しました。
パンが焼いてあるので外側はパリッとしてて厚切りのナスがジューシー
おいしかった(^o^)

関連記事

Comments 2

退助  

きんつばに里芋におろしそばにハンバーガーに…お腹いっぱいですな(^O^)♪

2015/11/07 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

はい~~♪
おいしいもので満腹ですぅ。

幸せ~~\(^o^)/

2015/11/08 (Sun) 11:06 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック