檸檬の散歩道

Welcome to my blog

つるが観光物産フェア

きらめきみなと館で行われた「つるが観光物産フェア」に行ってきました。

つるが観光物産フェア

DSCN0613.jpg
フェリーの寄港する町や姉妹都市、近隣の滋賀や京都などからの出店も多数あり
賑わっていました。

赤レンガ倉庫
DSCN0618.jpg
きらめきみなと館近くにある2棟ある赤レンガ倉庫は
鉄道のジオラマ館とおしゃれなレストラン、カフェ、海鮮の店と生まれ変わりました。
私的には次に行くとことはあるのかな~?ってな感じですが・・・・・・

金ヶ崎緑地の風景
DSCN0615.jpg

DSCN0619.jpg

DSCN0620.jpg

もうすぐ敦賀港イルミネーション ミライエも始まります。


関連記事

Comments 2

退助  

もうすぐイルミネーションが始まるみたいな事が新聞に載ってましたね(*^-')b
ジオラマは一度見に行きたいと(^_^)/

2015/11/07 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

昨年、イルミネーションを見に行きましたが、綺麗でしたよ。

ジオラマは行った時、鉄道にあまり興味がなく、混んでたのでパスしましたが、
主人が行ってみたいと・・・・・

国内最大級と言うので一度は見ておいた方がいいかな~~って(^o^)

2015/11/08 (Sun) 11:13 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック