檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ハロウィン

今日はハロウィン

店の一角にはコーナーも設けられていて
ハロウィングッズが沢山!!

都会では仮装パーティーなど賑やかなのでしょうね。

私は気分だけハロウィン(^o^)

DSCN0596_20151031172502317.jpg

二個ともいただきましたぁ(*^^*)

ごちそうさま~♪

夕食は入りそうも無い・・・・
関連記事

Comments 6

メーメー  
ビックリポンや!笑

読み進めて 画像の上まで読んで・・・
「二つとも、食べられたの?」ってコメント入れようとしたら
下にまだ続いてた・・・・二つ食べたって?
こりゃ ビックリポンや!(テレビの見過ぎぃ。。。)

2015/10/31 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

ほんと!
ビックリポンやね(笑)
まぁ~、最後に小さく入ったコメントで納得ぅ(笑)

2015/10/31 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻メーメーさん

あまりに美味しそうだったので
2個とも食べちゃいました。

ビックリポン・・私も見てるよ、朝ドラ面白い~♪

2015/11/04 (Wed) 11:04 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻yu-yuさん

一つじゃ我慢できなかったの~(~_~;)

それぞれ味違うし、ふわふわだから楽に食べれたのね(⌒∇⌒)

2015/11/04 (Wed) 11:06 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

ハロウィンは若者でなければ、仮装よりハロウィン限定食べ物だよね!!
いつものお菓子もハロウィン仕様のパッケージで欲しくなる(^^)/

2015/11/07 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✾退助さん

そうそう。
スーパーでもお菓子などかわいいパッケージだと買いたくなってしまいます(*^^*)

2015/11/08 (Sun) 11:14 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック