檸檬の散歩道

Welcome to my blog

アウトレットパーク 小矢部

7月にオープンして そろそろ人数もすくなくなったかな~?、と

富山県小矢部市の「三井アウトレットパーク 小矢部」に行ってきました。

DSCN0666.jpg

DSCN0664_201511081155575d6.jpg

DSCN0665.jpg
夏の暑さや冬の雪などにもゆっくり買い物できる屋内型(やっぱり雪国使用ですね~)

それにしてもこの人の少なさ、お昼少し前の時間ですが、のんびりゆったり見て回れました。
店員さんに捕まっちゃいますけど・・・・

高級品のお店はウインドウからちらっと(*^^*)
お気に入りはSM2やearth music&ecologyのナチュラル系のお店
「エルパ」にSM2が新規オープンして20%引きだったので、先々週行って買ってしまったので
今回はほしいもの無かった~

食品やワインのお店、おみやげ屋などもあり他のアウトレットとちょっと雰囲気が違うかな!!

収穫は何もなかったので道の駅めぐり

メルヘンおやべ
DSCN0667.jpg
アウトレットパークのすぐ近くにあります。

万葉の里 高岡
DSCN0668.jpg

image_20151108234616bcf.jpg
沢山の種類のソフトクリームやコロッケがありました。

砺波
DSCN0673.jpg
チューリップ公園の近くにあります。

福光
DSCN0675.jpg

DSCN0676.jpg
中国物産館

DSCN0678.jpg
野菜はご近似所から頂いたのが沢山あったので
大根と加賀なす。富山のお菓子「しば舟」これ好きなんです(*^^*)

お餅は甘くなくて
とろろこんぶのお餅は名物でおいしかった~♪


関連記事

Comments 2

メーメー  
ええっ?

もう早?って思いました。「小矢部」!
ちょっと「閑散としてなぁい?」て。
竜王がめっちゃ人混みだから?
けど、早くなぁい? 場所的な問題なのかなぁ。。。
この辺りの道の駅 争覇するおつもり?ワハハ

2015/11/09 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
⚘メーメーさん

端っこの方だったから一層人が少なかったのかも。
着いたのが10時半ごろ。
店もオープンしてたのに車は近くに止められたし、
竜王に比べたらはるかに少なく感じました。

道の駅は順番に制覇していくつもりで~す(*`艸´)ウシシシ

2015/11/10 (Tue) 11:05 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック