檸檬の散歩道

Welcome to my blog

寒くなった

今日はお天気が下り坂
朝から寒く温風ヒーターのスイッチが切れません・・・・

散歩に行くのやだな~~

2,3日前の花達です。

DSCN0654.jpg

DSCN0663_20151113113710bd8.jpg
近所の生け垣の山茶花

DSCN0655.jpg
野菊

DSCN0656.jpg

DSCN0662.jpg
秋も深まって野の花はそろそろ終わりかな~
関連記事

Comments 2

yu-yu  

秋ですね~
秋の景色も好きだけど、秋が深まるにつれて、私の苦手な季節がやってきます。
今日は午後から雨。
この所、毎日頑張っている、夜の散歩も出来ないです。

2015/11/13 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

秋は過ごしやすくて良いけど
もう少ししたら白いものが落ちてきますね。

私も寒いの苦手です。

お天気が変わりやすく散歩も続けられないですね。

2015/11/14 (Sat) 22:22 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック