檸檬の散歩道

Welcome to my blog

フリーマーケット

駅前通りで行われたフリーマーケットに行ってきました。


90店舗ある中でやっぱり目に付いたのがにゃんちゃん(=^..^=)ミャー
P1100535.jpg
小さい方の黒ちゃんはおまけ(^o^)

P1100537.jpg
お友達が増えました

関連記事

Comments 6

退助  

ニャンコグッズ欲しいにゃぁ( ´∀`)/♪

2014/05/20 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
我慢我慢!

娘夫婦が来ていなかったら?
絶対、此処に行ってたと思う!
来週の土日も・・・何も無かったら 行きたいとこあるのに〜
あぁあ 我慢 がまん! 終わるまで、終わるまで〜
終わっても、未だ、なんやかんや あるんだろうなぁ〜

2014/05/20 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

にゃんこ、可愛いでしょう(^o^)
見ると欲しくなっちゃうのよね~♪

2014/05/20 (Tue) 21:08 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

娘さん達の大切な日、準備が大変だけど楽しみですね。
自分の楽しみは後でゆっくり楽しみましょう(^o^)

2014/05/20 (Tue) 21:29 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
ゆき  
No title

可愛いですね~♪
そうなんですよねぇ~(^o^)
猫の小物ってどれも可愛くて
全部買いたくなっちゃう!(笑)

可愛らしい仲間が増えて良かったですね♪

2014/05/21 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿ゆきちゃん

にゃんこの表情がたまらなく可愛くて
つい、買っちゃいます(^o^)

いままで土鈴を集めていたのですが
沢山になってきて
この調子でにゃんこも増えていったらちょっと大変な事になっちゃいそうで
セーブしなくちゃね(^^ゞ

2014/05/23 (Fri) 16:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック