檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ラコリーナ


滋賀県近江八幡市のラコリーナ(たねや)

友達に聞いて、どのような所か行ってきました。

ラコリーナ
屋根は芝になっています。
手前は小さな笹
スマホで撮るとなぜか右下がり・・・・・
栗どら焼き
栗どら焼き
お持ち帰りはできません。
店内
店内
2階にカフェがあります
木型
お菓子の木型

和菓子
店内のバームクーヘンの売り場は長蛇の列で
購入はあきらめ和菓子を購入

まだオープンしたばかりで他の施設はだんだんと作られる予定。



関連記事

Comments 2

退助  

初めて聞く施設ですね!!
バウムクーヘンってどこでも人気あります(^_^)/
近江八幡市だと水郷とかある所?

2015/12/09 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸退助さん

ラコリーナはたねや(クラブハリエ)の新店舗で
今年の春に新しくできたお店です。

たねやは滋賀県の彦根から近江八幡に数店舗あり
彦根店は彦根城のすぐ近くで
時々行きます。
和菓子やバームクーヘンがおいしいですよ。

近江八幡は水郷巡りの場所ですね。
遊覧船には乗った事ありませんが、景色は良いのでしょうかね。

2015/12/11 (Fri) 12:02 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック