檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ぷいぷいパン

この頃、花粉症のような症状で悩まされている私です。

目が痒く、鼻水、くしゃみ、咳など・・・・・

粘膜が弱ってるのか、刺激のあるもの(コショウや唐辛子)を食べると咳が出て食べられません。

某国の大気汚染かな~~?

日曜日はハーブティーでまったりと( ^^) _旦~~

DSCN0925.jpg

昨日はテレビ番組でやっている「ちちんぷいぷい」の
ぷいぷいパンを購入すべく、長浜まで行ってきたけど
ゲット出来ず・・(;_;)
関連記事

Comments 2

メーメー  
とうとう?

ぷいぷいの影響は すごいですね。
とうとう買いに走らせましたか。。。。笑
なんだかこの頃 ぷいぷいから遠ざかってます。
マンネリ化したというか やまひろさんに どうにも・・・ワハハ
飽き(秋)が来て 冬になっちゃった。西くんにも。。。
関西方面とはいえ あのパン なかなか手に入らないような。。。
どこかのお店じゃ 余ってるんだろうけドォ。。。笑

私も編み物以外には 何もできてません。
やる気も無いし。今日が明日になるだけじゃん!笑
毎日のことをやってりゃ いいのよ〜!

2015/12/13 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

前回のパンも飴もゲットできたのに、今回はちょっと遅かったのかも。
もうランキング出てしまいましたもの。

ぷいぷいは「昔の人はえらかった」の木曜日だけ楽しみに見てます。
長谷川さんの「飛び出せえほん」も好きなのですけどこの頃時間が早くなったので
見逃してしまいます。

メーメーさんのパッチや編み物、なんでもござれで不器用な私はうらやましいかぎりです。
これから寒くなって外に出る機会が益々少なくなって毎日だだ時間がすぎるだけ~
私にできる何か楽しみ見つけなくちゃ~♪

2015/12/14 (Mon) 20:34 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック