檸檬の散歩道

Welcome to my blog

富士山

先週末の19日
長年の夢だった「手の届くような大きな富士山」が見たくて連れて行ってもらった。

fujigawasa.jpg
富士川サービスエリアからの眺め

中間に雲がたなびいてちょっと残念だったけど
これはこれでまた良いかな!!

fuji1.jpg

fuji2.jpg

fuji3.jpg
富士宮から山梨方面に向かう国道139号線沿い
こちら側には雲がなくてすばらしい眺め\(^o^)/
農業大学の牧場
(感動~~~ここに住みたい・・・・・・)


関連記事

Comments 2

退助  

富士山なんて簡単に見に行けないよ~!羨ましいなぁ(^^ゞ
どこから撮っても富士は絵になりますね♪
頂上の雪は今年はまだ少なめかな!?

2015/12/27 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
⚘退助さん

ちょっと遠くて簡単には行けないので
時期とお天気とじっくり調べて行ってきました。

静岡側と山梨側では山の形が微妙に違うのですね。

雪はどうなんでしょう?
12月にしては少ないのでしょうか?

2015/12/28 (Mon) 12:04 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック