檸檬の散歩道

Welcome to my blog

アクアリウム

今年もあと2日と少し。

やらなければならない事はは色々あるけどやる気にならない。

気持ちは焦るけど、””遊びに行っちゃえ~~~””と

ベルで開催中の「ヒカリのアクアリウム」見てきました。

アクアリウム

アクアリウム
様々な形の水槽に綺麗な光が当たり金魚が泳いでいます。

綺麗に撮れた写真が無いので

ヒカリのアクアリウム←クリック

関連記事

Comments 2

退助  

あら、ベルはうちの近くですよ(*^-')b

2016/01/06 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷退助さん

お近くですか~
大きなお店が近くて良いですね。

我が家は市の中心部から離れていて
一番近いスーパーも無くなっちゃって買い物はすっごく不便です。

2016/01/08 (Fri) 17:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック