檸檬の散歩道

Welcome to my blog

久しぶりの散歩

今まで庭の雑草取りが忙しく散歩もままならなかったけど
草取りも切りが無いよね~って事で
久しぶりに散歩に出ました。

P1100559.jpg
いつものお山は恥ずかしいのか顔を隠してます(^o^)

P1100557.jpg
ほとんどの田んぼは田植えが終わってますね~♪

関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

ご無沙汰してます。
お変わりなくお過ごしのようで良かったです(*^^)v
草取りも大変ですよね。
これからの季節、草もぐんぐん伸びて、あっという間に大きくなってしまします。
狭窄症の私には、草取りもつらい作業ですが、私がしなかったら草ぼうぼうで手がつけられなくなるので、毎日少しずつ頑張っています。

散歩コースものどかな田園風景で気持ち良いでしょうね(*^^)v

2014/05/24 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

草取りって大変よね。
我が家も誰もしてくれなくて暇を見つけては取っています。
暑くなってくると朝夕の涼しい内にしか出来なくなるので
雑草の繁殖力に負けてしまいますが(ーー;)

散歩コースは住宅街を歩くより田畑や山を眺める方が楽しいので
そちらへ足が向いてしまいます。
川のせせらぎや鳥の鳴き声を聞きながら歩くと気持ち良いですよ。

欲を言うなら公園とか木陰とかあるともっと良いのですけどね。

2014/05/25 (Sun) 13:41 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック