Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今年のお正月は暖かく過ごせて良かったです。

3が日も過ぎお仕事が始まった方もおられるかと思います。
我が家のじいとばあはいつでも正月気分ですが
息子は今日までお休み
明日からまたお弁当つくりが始まります。

毎年 元旦は娘達が来るのでどこにも出かけられないのですが
今年は、「お多賀さんへ初詣に行く」と、早々に帰ってしまったので
午後から福袋をゲットしに~~~ウシシシ

毎年2日に行くショッピングモール
2日に行ってもほとんど売り切れてないのですよね。
買えても紅茶のセット。

1日、午後からでもいくつか買えました\(^o^)/

岐阜県のモレラ
午後から行ったので着いたのは2時頃
駐車場に入るまで長蛇の列
やっと入れても空きは無し
出る車を待ってやっと駐車

お目当ての息子お気に入りのショップ「semantic design」
残り1個サイズLL・・・・・・残念(^_^;)

私のお気に入り「グリーンゲーブルズ」
数個あり 店員さんに中身を見てもらって
Mサイズゲット(ピンクや赤だと着れないもんね(*^^*))
(グレーと黒のリバーシブルコート、ジーンズ風ワンピース、クリーム色のTシャツ、紺色のセーター、水色のスヌード)

グランサックス
Dakotaのバッグ2点と財布

ルピシア
ノンカフェイン、ローカフェインティーとハーブティー9点

散財しましたがHappyな気分\(^o^)/


2日は気比神宮へ初詣

気比神宮

気比神宮1
賑わっています。



関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 4

メーメー  
おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
私たちも 二日にお参りに気比神宮まで寄せていただきました。
たくさんのお参りの人の列
チビ達もいるので 横からちょこっとお参りさててもらって
そそくさと帰ってきました。笑
正月早々 神様も呆れてるんとちゃうかいなぁ?って。笑

あとは・・・・五日間 まるまる飯炊きバァさんをさせていただきました。
もう冷蔵庫は?カラカラ。。。冷凍庫も綺麗なもんです。
これからもよろしくお願いいたしますぅ。。。って何を?笑

2016/01/05 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

二日の気比神宮は
沢山の人出でしたね。
私達も行列は無視して横からお参りしてきました。

15日のどんと焼きにも行かなくちゃだし('◇')ゞ

年末年始の田舎はどこも忙しいですよね。
街を走ってても車の多い事。
人口がかなり増えてるとおもいます(⌒∇⌒)

孫ちゃんに会える楽しみもありますが帰った後の疲れが・・・・・

ゆっくり休んでください(^◇^)

2016/01/06 (Wed) 14:19 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

今年の正月は北陸には珍しい穏やかな三が日でしたね!!
通りかかった福井市内の神社も長蛇の列ができてましたよ(^_^ゞ

2016/01/06 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷退助さん

雪のないお正月って良いですね。

福袋も買いに行けたし(@_@)

2016/01/08 (Fri) 17:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply