檸檬の散歩道

Welcome to my blog

京都 イルミエール 

1月10日

京都府南丹市「るり渓温泉」のイルミエールに行ってきました。


イルミエール1

イルミエール2

イルミエール3

イルミエール4

イルミエール5

イルミエール6


プロジェクションマッピング
プロジェクションマッピング1

プロジェクションマッピング2

プロジェクションマッピング3
初めて見たプロジェクションマッピング
音楽とともに真っ白なペガサスが世界各地に連れて行ってくれます。

オーロラ
オーロラ1

オーロラ2
霧を発生させレーザー光線で映しだされるオーロラ


関連記事

Comments 4

メーメー  
夕方から 冷えてきましたよ

行動範囲が広すぎます。。。
私、1日、家の中から出ない日もありますよ。
正月明けてから 何回玄関先へ出ただろう。。。ワハハ

2016/01/14 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

幻想的でそしてかわいいイルミネーションが素敵です。
寒くはなかったですか?
あちこちに連れて行ってもらえて羨ましいです。

私も年を重ねたので、夫が心配するんです。
車で遠出するのを嫌がります。
もちろん私も自分の年齢を考えて、車で出かける時は十分注意してるつもりなんですけどね。

2016/01/15 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷メーメーさん

暖かくて過ごしやすくいな~って思ってたら
やはり冬ですね。

今日は気温もグッと下がってちょっと白くなりましたよ。

こんな日は動くの嫌ですね~(~_~;)

2016/01/15 (Fri) 16:16 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷yu-yuさん

お子様連れが多いのか
かわいらしいイルミネーションでした。

るり渓温泉は結構山の上のほうにありとっても冷えました。

息子の休みの日は自身のストレス解消に出かけるのでくっついていきます。
日帰りなので遠くには行けませんが・・・
ゆっくり温泉に一泊もしたいけど旦那を置いてゆくわけにはいきませんものね。

運転は病気をしてからやめてしまったけど
無いと不便ですよ。

近くのスーパーが無くなってからは益々不便になりました。


2016/01/15 (Fri) 16:29 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック