Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

QUOカード

福井新聞の朝刊に毎月入ってくる「月間fu」のアンケートであたった\(^o^)/

QUOカードってなんぞや?

コンビニや書店で使えるギフトカードね・・・・なるほど(⌒∇⌒)

檸檬
Posted by檸檬

Comments 4

Uking  

檸檬さん、当選おめでとーーー♪
私もクオカードって、今ひとつ使い道が分かっておりません(笑)
でもでも♪当たったら嬉しいんですよね~~☆

2016/01/22 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  

当選おめでとう!
今年最初の、初当たり?
私もクオカードの使い方、知らなかったんですよ。
クオカード、以前持ってたけど、使った記憶がないな~
どこかにしまってるかも。

2016/01/22 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸ゆきちゃん

ありがとう~♪

クオカードの使い道は今一だけど
滅多に行かないけど、コンビニで使えるみたいだから
またクイニーアマンでも買うかな!!

2016/01/25 (Mon) 16:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

ありがとう~♪

初当たりかな?
いや、年賀状の切手シート当たったわ(⌒∇⌒)

クオカードはコンビニか書店で使えるらしいので
探してみましょ(^▽^)/

2016/01/25 (Mon) 16:35 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply