檸檬の散歩道

Welcome to my blog

なばなの里

今年も行ってきました。なばなの里

毎年大混雑でゆっくり見られないので
今年は時間をずらしてみました。

いつもは点灯時間少し前に入って点灯を待つのですが
この時間が一番混む模様なので

途中、イオンモール大垣で時間をつぶし
みんなが帰りはじめるころ、午後7時頃に着くように出かけました。

お天気も曇りだったからかいつもよりずっと人が少なくゆっくり見れました。


なばなの里1

なばなの里2

なばなの里3

なばなの里4
光のトンネル


テーマはアルプスの少女 ハイジ
なばなの里5
「口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの~~~」

なばなの里6

なばなの里7

なばなの里8

なばなの里9
出口側の 青の世界
年々スケールが大きくなって見応えがありました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック