檸檬の散歩道

Welcome to my blog

恵方巻

昨日の節分
恵方巻作りました。
買って済まそうと思ったんだけど
主人や息子に「家のが一番おいしい!!」と言われたらね(#^.^#)


恵方巻
4本巻いたところで娘が来たので、娘の所と孫ちゃんの所におすそ分け

後に5本巻いて我が家の夕食に。

やっぱりおいしいな~~(⌒∇⌒)

でもなんか体がだるいんだな~~~
関連記事

Comments 4

Uking  
NoTitle

檸檬さんこんばんは☆

恵方巻き作っちゃうんですね~~~っつ!!
いいな~いいなぁ~~♪

おにぎりも、海苔巻きも、やっぱり手作りが一番美味しいんです♪
家族の人達は幸せですねっ♪♪
私もたべたーーーいっ!(笑)

2016/02/04 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  
NoTitle

恵方巻き、作ったんですね。
私はスーパーで買って、夫と半分こしました。

体がだるい!って?
大丈夫ですか?
インフルが流行っているようだから、気を付けてくださいね

2016/02/05 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸ゆきちゃん

こんにちは。

恵方巻、やっぱり作りました。

恵方巻、おせちにしても面倒~~って思って止めたらこれからずっと止めちゃうような気がしてね。

出来る間はしようかな!って。

でもね、ほんとうに面倒になってきました(-_-;)

2016/02/07 (Sun) 16:51 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

今年は恵方巻つくりました。
来年はわからないよ(-_-;)

この頃身体がだるくてやる気が起きない。

寒くて毎日だらだらとすごしているからでしょうか。

暖かくなったらもう少し動けるようになるのかな?

2016/02/07 (Sun) 16:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック