Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

朝起きたら、良いお天気
青空なんて久しぶり~~~\(^o^)/

梅の開花と昨日の新聞に載ってた常宮神社にぶらっと行ってきました。
常宮神社1

常宮神社2

常宮神社3

敦賀湾

紅梅2

紅梅1

白梅

ロウバイ
紅梅、白梅、ロウバイ 綺麗です。
近いのに息子は初めての様子。
安産の神様なので
お腹にいるときは行ったよ(⌒∇⌒)

気比の松原

砂浜
立石までドライブして気比の松原へ。
風が冷たくて凍えそうだったけど県外車が沢山
魚まちも横を通ったけど駐車場がいっぱい。

観光客が多いな~
関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 4

yu-yu  

少しずつ春が近づいてますね。
寒い季節も、春が少しずつ近づいてると思うと
辛抱も出来ますね
梅、きれいね~
癒やされます(^_^)v

2016/02/11 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

今冬は暖かいと言ってもやはり冬。
雪は少ないけど寒いです。

でも春は近づいているようでちらほらと花の便りが聞かれ
飛んでいきたくなります(#^.^#)

花を眺めるって良いですね。
ほんとうに癒されます。

2016/02/12 (Fri) 11:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
Uking  

わぁ~~!!
お花が咲いているぅ~~!!
札幌にも早くお花さん!きてちょーーーだーーい!

青空に、海に、お花!
ああ~~いいなぁ~~~~~❤

2016/02/12 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸ゆきちゃん

梅が咲き始めました。
春が確実に近づいています。

今年は暖冬で水仙や菜の花が早くに咲いてしまったので
お祭りが中止になった所もあるようです。

桜も早いのかな~

2016/02/15 (Mon) 11:56 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply