檸檬の散歩道

Welcome to my blog

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

初夏のような陽気から一変して真冬に逆戻りプル((,,´Θ`,,))プル

雪、降ったね~~~
写真撮りに外へ出るのも嫌で籠っていたらいつのまにか咲いていた\(^o^)/

クリスマスローズ
クリスマスローズ
関連記事

Comments 4

メーメー  
うつ向き加減が なんともしとやかで

我が家もです。
通りを行く人から 見えない場所なので
私が見てやらないと・・・誰の目にも止まらない。
かわいそうな椿です。。。。

2016/02/17 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   
退助  

先週はインフルエンザで全休。仕事復帰したらこの雪だもんね(^^ゞ明日は晴れるらしい♪

2016/02/17 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

このお花大好きなんです。
つい先日見たときはまだ硬そうなつぼみだったのが
急は暖かさで咲いたのでしょうか。

椿も今が盛りですね。
近所の椿なんか傷だらけの花になってます。
どうしたのでしょう?

2016/02/18 (Thu) 17:23 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸退助さん

インフルエンザですか!!
今はやってるらしいですね。
大変でした。
ぶり返さないようにお大事にしてください。

急に降った雪、あっという間に解けたけど寒かったですね。

2016/02/18 (Thu) 17:28 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック