檸檬の散歩道

Welcome to my blog

晴天

こんな日は散歩も楽しぃ  ららら~~~(^o^)

田園2

田園1

椿
関連記事

Comments 2

yu-yu  

きれいな澄んだ青空、そして
ピンクの椿が可愛いですね~
今日は雨水。
だんだん春が近づいてきます。
まだ寒い日もあると思うけど、春がそこまで来てると思うと
嬉しいですね~

2016/02/19 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

今の時期こんな日は滅多に無いですよね。
風が冷たいけど、気持ちの良い日でした。

今年の椿はつぼみの時に気候が悪かったのか
花びらの先がみんな傷だらけでかわいそうです。

たった一輪写真に撮れるくらい綺麗でした。

春ももうすぐそこにきています。

2016/02/20 (Sat) 22:50 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック