檸檬の散歩道

Welcome to my blog

道の駅(丹波方面)

先日、丹波方面へセツブンソウを見に行った折
寄った道の駅

道の駅 やくの
やくの

やくの
入口の手前の交差点はロータリー式になっていて
初めての体験(@_@)
方向音痴の私と息子、信号もなく右へ曲がれない一方通行のロータリーをぐるっと回ると「どっちだった?」ってなります(-_-;)

ドライブインやくの
ドライブイン夜久野
新鮮野菜が沢山ありました。

道の駅 但馬のまほろば
但馬のまほろば

道の駅に隣接する古代あさご館
出土1

出土2

出土3

道の駅 あおがき
あおがき

道の駅 R427かみ
R427かみ

和紙博物館
杉原紙
杉原和紙の展示や製造工程など見学できます。
こうぞの皮をむいたのが沢山干してありました。
写真、撮っておけば良かった~~(-_-;)

道の駅 丹波おばあちゃんの里
丹波おばあちゃんの里

スイーツ
おいしいスイーツセットをいただきました(⌒∇⌒)

道の駅5つも寄れて幸せ~~\(^o^)/



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック