檸檬の散歩道

Welcome to my blog

法事

6日(日)は義父の27回忌の法要でした。

今回は我が一家と近くに住む義姉一家だけとなりました。

千葉に住む一番上の義姉は70歳半ば。
子供たちもそれぞれ忙しく、一人旅は無理との事で参加できず、
回を重ねるごとに少なくなっていくのは寂しい限りです。



お土産を買うために久しぶりに日本海さかな街に行ってみました。
地元にいてもなかなか行く機会の無いさかな街
日本海さかな街
裏の方に百円ショップがあったころは時々覗いてみたものですが
もう何年も行かなくなってすっかり様変わりしてしまい、
観光バスが何十台も止まっていて、あふれるほどの観光客でにぎわっていました。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック